暇人ブログ

ただただ自分が考えていることを発信するブログです

サッカーあるある

[サッカーあるある]

 

今回はサッカーについての記事です!

 

マニアックな記事になっているので興味がなかったら読まなくていいです(笑)

 

てか、サッカー経験者しか分からないです。

 

筆者は小学校から高校までサッカーをしていたのでそこで感じたことを

ダラダラ書いていきたいと思います。

 

それでは張り切って行きましょー!

 

  •  寒い日に太ももでトラップすると痛くなる

   (ボールを恨みたくなります笑)

 

  •  なんか上手い人が発しているオーラみたいなのがある

   (なんかトラップした瞬間に特に出てます)

 

  •  下手くそだけどめっちゃ走れるやつがいる

   (チームに1人はいると助かります)

 

  ※ウイイレとはサッカーゲームのことです

 

ざっとこんなもんです

 

思ったより出てこなかった(悲)

 

では、さよなら~