暇人ブログ

ただただ自分が考えていることを発信するブログです

人間関係について思うこと

 

 

ども~やすぱーです。

なんか恥ずかしいですね自己紹介って(笑)

 

前置きは置いといて・・・

 

今回のテーマは人間関係です!

20歳の若造がいうのもなんなんですが、噂でその人の性格を決めるのはよくないと

思うんですよね~

 

なぜなら実際に関わってみないとその人の性格は見えてこないと思います。

実際に話してみることで噂通りの人だったり、あれ、案外いい人かも?ってなるんですよね。

それなのに噂に踊らされてあの人は悪い人だと決めつけて、関わろうとしないのはもったいことです!

 

最後になりますが

 

私の人と関わるときのポリシー

  • 人の良いところをみるようにする
  • まず関わってみて、そこからその人の性格を判断する

これを心がけると結構、人と関わるのが楽しくなってきますよ

 

それでは。