暇人ブログ

ただただ自分が考えていることを発信するブログです

ブログ始めました

 

 

[ブログ始めました]

とりあえず、ブログ始めましたがやり方がよく分かりません(笑)

できればこの記事を読んでいただいた方に教えてほしいです。

 

これから簡単に自己紹介していきます。

 

プロフィール 

大学生

趣味 サッカー 読書 etc

特技 暗算

 

いや~紹介することが多くないですねー(笑)

サッカーは小学校から高校生までやっていました。今はもっぱら観戦が中心です。

 特に海外サッカーが好きです。(2000~2010年前後は結構知ってます)

 

読書は色々な本を読んでいます。最近は経済について書かれている本にハマっています。

 

これからはこれらのことを発信していくとともに、世の中に対して思っていることや考えていることを書いていきます。

 

ブログを続けられるように頑張ります!